二子新地マラソン大会に行ってきました!
12月19日(土)に開催した、スポーツメイトランさん主催の
二子新地マラソンに行ってきました!
ランナー応援企画として参加者様へFade+のサンプリングを実施。
Fade+は今後も、前を向いて走り続ける人を応援します!!
12月19日(土)に開催した、スポーツメイトランさん主催の
二子新地マラソンに行ってきました!
ランナー応援企画として参加者様へFade+のサンプリングを実施。
Fade+は今後も、前を向いて走り続ける人を応援します!!